Eagles Farewell DVD

飽きもせずずっと聴いとります。
すっかり飽くが抜けきったイーグルス。
乾燥しきって「干しイーグルス」状になった感もあるのだが。

どうも年寄りになったせいか、初期のカントリーっぽい雰囲気が漂う曲に胸がきゅん(80年代語)とするわけですわ。

Lyin' Eyesとかたまらんよ。





コーラスアンサンブル、ギターアンサンブルがもうぐいぐいとツボを心地よく刺激する感じで。

いいねぇ。

ってこんなことしてるから仕事が進まない。やれやれ。

追記

あぁちょっと説明不足でした。 
2004年のフェアウェルツアーのライブDVDでやんす。 
名古屋に見に行ったんだよ。みんなでっぷりと腹と腰まわりに肉がついた感じで客席も平均年齢が異様に高くてね。 

コメント

このブログの人気の投稿

好きなベーシスト ウィリー・ウィークス

好きなベーシスト かわいしのぶ

ぼくはくま