2010-01-02 名古屋栄ロッキン

今年も一年よろしくお願いいたします。
なんだかんだでここも4年経つのですねぇ・・・
それにしても寒くて寒くてもう、たまらんです。
そんな中今日は名古屋まで行ってきました。

これです。



ちんさんの愛器にすっかり心奪われSCHECTOR信者になったうちの小僧。
どうしてもSD-IIが欲しい欲しいとずっと言い続け、
ついに名古屋で正月特価4割引を見つけてすっとんでいきました。

が。店に到着する直前に・・・

「あのさぁ。お父さん。
 実は1万5千円ほど足らないんだよね。
 支援して!お願い!」

はめられた!

テストの成績と毎日1時間以上の勉強と引き換えに供出。

だまされた・・・


資金の半分はカードマニアを廃業して作ったもの 

長男はデュエル・マスターズに小学校3年ぐらいからはまり 
ZAZAとか浜松に数箇所あるカードゲーム屋ではよく優勝してました。 


強いと自然に物々交換でカードが集まるらしいのですが、 
そのコレクションを一気に放出したと。残りはずっと溜め込んでた貯金。 

金をひっかき集めてくる能力は私より数段上かもしれない。 
将来はこの能力に食わせてもらうと思いますw 

コメント

このブログの人気の投稿

好きなベーシスト ウィリー・ウィークス

好きなベーシスト かわいしのぶ

ぼくはくま