2012-05-02 BJC Monkey Strip を観る

昨晩、久々に長男のリクエストで見たDVD


http://www.amazon.co.jp/MONKEY-STRIP-DVD-BLANKEY-CITY/dp/B0000D8RRU/


もう18年前、1994年の川崎クラブ・チッタ。
この人たちは、私とほぼ同年代。

元鳶のストレイキャッツ・コピバンと
パンクロッカーが作ったバンド。

ってことはこれ、みんな30台に乗る直前だったのかね。


Youtubeに転がってるものだけピックアップ



■D.I.J.のピストル



■3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ



■Punky Bad Hip



■Rain Dog




BECKでもモデルになってるので意外と若い世代も知ってる。

ただ長男は

達也すげぇ、

べんじーすげぇ

としか言わない 笑

照井だってすげぇと思うけどなぁ。


そんな長男は生まれる前だったはず。



それにしても東海地区最強の3ピースバンドだったよね。

コメント

このブログの人気の投稿

好きなベーシスト ウィリー・ウィークス

好きなベーシスト かわいしのぶ

ぼくはくま