2006年12月 ビリージョエル 日本公演

行ってきました。日本公演最終日、名古屋ドーム。

もじゃもじゃの髪の毛はスキンヘッドになり、
スリムなスーツと繊細な指は、丸々とした黒T姿と団子のような指になっていたけれど。

絶好調を感じました。
現役だ。復活してるよ、この人。







Prelude / Angry Young Man
My Life
Vienna
Honesty
The Entertainer
Zanzibar
New York State of Mind
Miami 2017
Allentown
The Stranger
Just The Way You Are
Movin' Out
An Innocent Man
Don't Ask Me Why
She's Always a Woman
River Of Dreams
Highway to hell (CHAINSAW)
We Didn't Start The Fire
Big Shot
Still Rock and Roll To Me
You May Be Right

アンコール
Only The Good Die Young
Piano man



アンコール。
ピアノマンでは一緒にいった連中の一人(女性)が号泣してしまいました。

もらい泣きしそうになるのを必死でみな我慢。
この人が泣いたのがよくわかる。

自分の人生を噛み締めるように歌うピアノマン、
何ともいえない味わいがありました。

コメント

このブログの人気の投稿

好きなベーシスト ウィリー・ウィークス

好きなベーシスト かわいしのぶ

ぼくはくま