メルカート・ディマーレと藤田と西

会社近くの某イタリア料理屋にいったら磐田の藤田と西がいた。

藤田はちょっとお洒落でしたが、
西はそのまんまの人なんですね(笑 

払いは俊哉だったようで「じゃぁ僕がマックおごりますよ」とか西は言ってるし。
プロはマックなんて言ってちゃ駄目だろ、西よ。
しかも代表じゃん、あんた(笑 

浦和への移籍が噂されてる藤田には
「移籍は考え直してください。ぜひ磐田に残ってください」
と声でもかけたかったのですが。

プライベートで飯食ってる時にそんなこといわれても煩いだけだろうし・・・
俺だったら絶対イヤだなぁ・・・
とか考えてるうちに彼らはいなくなってしまった(笑 

声なんてかけられないもんですな。 


実は田中誠にもしょっちゅう遭遇します。 
本屋で立ち読みしてたら、後ろに妙に威圧感を感じるんです。 
なんだろ?と振り返ったら田中だったりしたことがあります。 

身長は私と一緒ぐらいのはずなんですが、殺気ありますねぇ。 

とにかく営業の途中でコンビニ寄ったら田中が立ち読みしてた、
ってのは2,3回あります。 

あいつ立ち読みばっかりしてる。
プロなのに(笑

コメント

このブログの人気の投稿

好きなベーシスト ウィリー・ウィークス

好きなベーシスト かわいしのぶ

ぼくはくま