深夜CM

知り合いでモデルをやっている奴がいる。

私の友達だから結構いい年である(笑。
もちろん本業ではない。
副業っていうか趣味半分だろう。 

最近困ったことがある。

夜ぼーっとTV見てると、レンタカーのCMでこいつの顔がいきなり「ぬ」っと画面に広がるのである。 

こっちは焼酎すすりながら呆けた状態で気を抜いて見てるところに、いきなり迷惑である。

かなり困る。 

本人に「くつろげないからやめろ」と言うわけにもいかず、ここに愚痴ることにした(笑

しかしいったい何歳まであの仕事やるつもりなんだろ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

好きなベーシスト ウィリー・ウィークス

好きなベーシスト かわいしのぶ

ぼくはくま