4年と1年

なんか子供がどんどんでかくなる。 
四年生なのにもう150cmを超えてしまった。 
下も一年なのにもう130cmに近い。 

誕生日が先週あった。 
グローブとバットというまるで昭和40年代なプレゼントを差し上げた。ゲーム!という声は黙殺した(笑。 

しかし問題はその後の飯である。 
最近、こいつらと一緒にイタリア料理とかいくと洒落にならない。 
アンティパストの皿が一瞬で空になり、スップリもスパゲティもどんどん消える。
兄弟そろって大好物のラザニアなどに至っては奪い合いの様相で険悪なムードにすらなる(笑 

もはや支払い金額は大人4人と大差無くなってきている。 
お父さん辛いです。

コメント

このブログの人気の投稿

好きなベーシスト ウィリー・ウィークス

好きなベーシスト かわいしのぶ

ぼくはくま