うちのNaviはSONY XYZ77

SONY XYZ77

これはっきりいって車載用CLIEというかPDAというかストレッジである。

ナビ+TV+動画(MP4)+音楽(AC3)というかんじでエッジを指すとWEBもメールも出来るらしい。

やる必然性を感じないから設定すらしてないけど。

中身はボードに組み込んだLinux+HDらしい。
ますますもってPDAっぽい雰囲気(笑。

とりあえず膨大な量のファイルが転送できる。
ジャケット写真付きで転送できるようになったのが個人的には嬉しい。

でも容量的にはiPodに軽く負けてるのが寂しい。

あとPC上の地図ソフトits-moとの間でXMLファイルを転送しあう事が出来る。
店情報とか共通化させられる・・・
はずなのだが、転送失敗してばかりいる。
んー。

可も無く不可も無く。
ま、意外と地道に働いてくれてます。

コメント

このブログの人気の投稿

好きなベーシスト ウィリー・ウィークス

好きなベーシスト かわいしのぶ

ぼくはくま