ボールけり

昨日は下の小僧と公園にいった。

どっかでシザースフェントを習ってきたらしい。
最初はなめていたのだが、小さくても子供は体がやわらかいから反転がはやく、
わしも付き合い半分とはいえども、けっこうそれにひっかかってしまうのよ。

とほほ。

ひっかかってわしが悔しがると、当然小僧は喜んでしまう。

「もっとやろ、もっとやろ」で結局2時間ぐらいずっとそれに付き合いました。

クライフターンでも教えてやろうかと思ったが、

どうやってやったらいいのか忘れてしまった(笑




http://www.do-kids.com/DATABASE/052.html

後で家に帰ってからこれを子供に見せた。



なんか今日は朝から腿の内側が痛い。
小僧はすばしっこいから疲れる・・・

コメント

このブログの人気の投稿

好きなベーシスト ウィリー・ウィークス

好きなベーシスト かわいしのぶ

ぼくはくま