アデノウイルス

困りました。またまた今朝も8.8度。明らかに抗生物質が合ってない。
消耗すると動きが極端に鈍くなるんで車の運転は無理か。


インフルかとおもったら違うらしい

かかりつけの耳鼻咽喉科(ドクター・ハラスメントすれすれの高飛車野郎)曰く・・・

「違います。インフルエンザではありません。
 (試験用ペーパーを振りかざして)
 ここ、ここ見てくださいね。
 ほらここに青いすじが一つあるでしょ。
 これがXXXXXウイルスの(以下略)」

と言う感じで否定されますた。アデノウイルスらしい。

今朝もやばかった。起きたら38.9。
それでも1時間まったら解熱剤が効いてきて37度までになったのでようやく出社出来ました。
しかし相変わらず薬が切れ始めるとやばい。のどがカリカリと痛くなり急に汗が出てくる。おかしいと思う間もなく体温急上昇する。
とりあえず解熱剤で落として我慢する他無い。一日なんとかやり過ごす。

コメント

このブログの人気の投稿

好きなベーシスト ウィリー・ウィークス

好きなベーシスト かわいしのぶ

ぼくはくま