事務所を引っ越す

実は事務所を引っ越すのである。

30年近くいた築50年はとうに超えたビルから、いかにもこの業界らしいかっこつけたビルに移転する事が決まっている。

その準備というわけで、今日は現状の事務所からパーティションを取り除く作業中である。

とにかくひたすら壁を取る、外す、壊すの繰り返しである。
ずっと見てるのもなんだし、邪魔にしかならないので
粗大ゴミを業者に引き取ってもらいに行く事にした。

産廃業者にお金を払って車に戻ると、ほどなくして携帯が鳴り、作業が終了したという。

事務所に入って驚いた。

パーティションが無いとこうもイメージが変わるものだろうか。

何と広々としているのだろう。

そして何と雑然としているのだろう(笑

非常に辛い事に、来週一週間はこの状態で仕事をするのである。

金曜日にようやく移転作業なのである。

これで明日の日曜日もお掃除作業をすることが自動的に決定してしまった。

だから自営業はやだ。

コメント

このブログの人気の投稿

好きなベーシスト ウィリー・ウィークス

好きなベーシスト かわいしのぶ

ぼくはくま