駅会議室

駅ビルで会合を開く。

この駅ビルは、テナントの70%を女性向洋服店が占めていて、
さらにその中の半分は確実にギャル向けの店である。

つまり、大人のおっさんは普段こんなところには来ない。

このビルの7階には飲食店街がある。

まぁ、普通の人はこの辺までは知ってるだろう。

実は更にその上の会には貸し会議室があるのである。
しかも、結構空いてたりするのである。

当然、この存在自体知られていない会議室という事に今日は苦しんだ。

知られて無いっていうよりも、場所そのものがわかりにくいのである。

来場者、たどり着けないんだもん(笑

駅北がパノラマのように見渡せて、なかなか眺望とか素晴らしい会議室なのだが・・・

コメント

このブログの人気の投稿

好きなベーシスト ウィリー・ウィークス

好きなベーシスト かわいしのぶ

ぼくはくま